7/27のライブで生配信もやることが決まった。

やるのに至ったのはこの時勢だけが理由ではない。
もちろんそれも大いにあるのだが、約9か月に亘るファンクラブ運営において、現在のタキザワ愛好者が全国に点在していることを強く認識した。
そこへ乗っかるこの状況だ。「直接ライブへ足を運ぶ」という意思決定はいつも以上に容易ではないかもしれない。

というわけで、そんな人々を救済すべく立ち上げたこのアイデアである。
なんとマイアベレージも「自分たちのライブもぜひ配信してほしい」と自慢のロンゲをたなびかせながら快く言ってくれた(LINEでやり取りしたから、たなびいてたかは知らない)。
なので、直接会場に来られない人は是非配信で楽しんでほしい。

予めご了承いただきたいのは、出演者自身(というかタキザワ)で全ての準備をするため、カメラは定点かつ画質もそこまで期待しないでほしい。その代わりといっては何だがご視聴は無料である。

長くなったが、自分の状況に合わせて好きな楽しみ方を選ぶと良い。
幸福の選択肢は多い方がGOOD。

最後に忘れちゃならない大事なことを書くが、最初から「この日は会場で直接見るのだ」と心に決めている人は新横浜LiTに来なさい。

P.S. 今日の歌仕事は1曲に1日かかってしまった…。ヘヴィー案件。